Katze770のLABO

気になったことを自分なりに書いてみるブログ兼実験室です。

ブログ書き初め

あけましておめでとうございます。

 

今日は1月2日です。

ことし最初の週末ですが、正直実感が湧かないのはお正月休みだからでしょう。三が日の真ん中になりましたが、自転車の走り初めは当分の間できなさそうな気候です。

 

悪い話は聞きたくない。

お正月早々悪いニュースなんて縁起でもないですよね? 一週間ほどの間は悪いニュースは見たくもないけれど、アプリが常駐している限り避けられません。いやいや、よくよく考えると、通知を消せば良いのではないのでしょうか。

 

昨年の今頃とは雰囲気が全く異なるのはコロナのせいでしょう。2020年代に入ってかつ、東京オリンピックの開催予定で盛り上がっていた昨年の今頃。今年は"から元気"。

 

本音を言うと現金給付をもう一度お願いしたいが、財政状況の関係でどうしても無理なのかもしれない。

私は専門家じゃないのでよくわからないが。

 

 

今年はみなさんにとって良い年になることをお祈ります。幸あれ!

それではみなさん、今年もよろしくお願いします!

それではまた。