Katze770のLABO

気になったことを自分なりに書いてみるブログ兼実験室です。

カバン

こんにちは

 

昨年12月、地元のイオンで1,100円という爆安でカバンを手に入れてから1ヶ月以上経過しました。買った当時はブラックフライデーだったこと、在庫処分が重なって1,100円というありえない値段になったかと思われます。元々は5,000円相当だったようです。

 

使い勝手は文句のつけようがないほど素晴らしいものとなっており、かつ、デザインは無難なのでどなたでも何にでも使えます。紺色なので夜間は反射材を貼った方が良いでしょう。現在までかなりハードに扱ってきましたが、全く壊れる気配はありません。私なら10,000円払っても良いくらいです。

 

人生で大量のカバンを買ってきた私ですが、コストパフォーマンスが高いカバンを探すのは至難の業です。自動車を持っていないこと、多くの電子機器を持ち運ぶ私にはデザイン云々よりも強靭さが重要なのです。そして“安さ“

 

皆さんも地元のショッピングモールを見て回ってみてはいかがでしょうか?

それではまた