Katze770のLABO

気になったことを自分なりに書いてみるブログ兼実験室です。

はじめまして

zzz...

 

ん?

まぶしいな...

なに?

 

なにこれ!?

寝ていたら突然違う場所に着いたようだ

 

視線を感じる...

 

はっ!

これは失礼しました

わたしはスイデケンといいます 自己紹介が遅れてしまいました わたしは他のブログを書いていましたが、当ブログをやってみたいという気持ちが湧いてきたので、善は急げということで開設させていただきました ガジェオタであり、自転車好きでもあります

 

今後とも宜しくおねがいします

それではまた

 

2012231944